2021/08/23

"めいとくのつどい"開催中止のお知らせ

828日(土)、94() に、開催を予定しておりました"めいとくのつどい"は、密を避けるために日程を分け、限られた学年を招待する形を考えていましたが、政府より発令されました緊急事態宣言の延長を受け、子ども達をはじめ、来場される皆様の安全を守る為に、中止という判断をさせて頂く事となりました。
心待ちにして下さっていた皆様にお会いできない事は、私たちも本当に残念です。
来年度の"めいとくのつどい"でお会いできることを職員一同、心より楽しみにしております。

また、今回行う予定だった遊びを紹介します。ご家庭でお子様と是非お楽しみください。

↓下記URLから、今年度行う予定だった遊びの一部を紹介します☆