2023/09/25

☆ポップスマイルのお知らせ☆

 🌼少しずつ朝晩と秋らしい気候も増えてきましたね。みなさん、いかがお過ごしですか?

夏の暑い時期、ポップスマイルに来てくれたご家庭は、在園児と一緒に水遊びをして遊び、笑顔も見られ楽しんでいました。

保育園の子ども達はどんなことをして過ごしているのか、保育者や子ども達と一緒にお喋りしたり、気になる遊具で遊んだりする姿を見守りながら保育園の雰囲気を感じていただけたらと思います。

お子さんの手形もとっています。良かったら育児の記念にして頂けたら嬉しいです。

<日にち>
 10月   3日(火)・10月  5日(木)・10月  10日 (火)
 10月 12日(木)・10月 17日 (火)  ・10月  19日 (木)
 10月 24日  (火) ・10月 26日 (木)  ・10月 31日 (火)
<時間>
10時11時
<対象年齢>
0歳児~2歳児
<参加家庭数>
1日 3家庭

・ホームページ内「pop smile」では、保育園の給食のレシピや
 生活面、園の様子等、定期的に更新していますので、
 ぜひご覧くださいね♪