2022/02/28

3月 保育園見学 及び     ポップスマイルのお知らせ


 2022年3月の保育園見学は下記の日時で行います。

 
< 3月 保育園見学 >
(日にち)
 3月  1日(火)・3月 3日(木)・3月10日(木)
 3月15日(火)・3月22日(火)・3月24日(木)
 ・9時30分 ~ 9時50分        1家庭

   ※開始5分前に来園してください。
            保護者の方は、1名となります。
  
(注)
・避難経路確保のため、ベビーカーの置き場がありません。
 ベビーカー以外の方法で お越しください。
 1階にシャポーの駐輪場がありますのでご利用ください。
・感染者の急激な増加などで、やむを得ず中止となる場合がありますことをご了承ください。

電話対応日時:月曜から金曜(土曜、祝日除く)10時から16時

★★ お願い ★★
・保護者の方はマスクを着用してください。
・来園時、親子共に手洗い、検温をお願いします。ご家庭でも検温してから来園してくださ い。
お子さん、保護者の方、同居されている方が来園予定2日前までに37度5分以上の発熱等の体調不良、また普段と違う様子が見られる際は、必ず保育園にご連絡ください。

★★ ポップスマイルについてのお知らせ ★★
・3月のポップスマイルの実施につきましては新型コロナウィルス感染症の感染拡大を鑑み
引き続き中止とさせていただきます。

・ホームページでは定期的に保育園の給食献立のレシピ、また子どもの育ちの姿や大人の援助の方法などをお知らせしています。よかったら、ホームページの「ポップスマイル」をご覧ください!少しでも、育児のお手伝いができればと思います。

※2022年度 保育園見学、及びポップスマイルにつきましては、ホームページでお知らせいたします。
※詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。