2023/11/28

12月 ポップスマイル 「保育園で遊ぼう!」

   🍎北風が冷たく冬本番ですね。みなさん、元気にお過ごしでしょうか。保育園の子ども達はクリスマスの制作をしたり、寒さもなんのその!で戸外で元気に遊んでいます。

11月のポップスマイルは、当日初めましてのお母さん同士でお喋りしたり、子ども達も真新しい遊具に目をキラキラさせてあちこち触れてみたりと楽しそうに過ごしていました。沢山遊んで帰りは眠たそうにしています。お子さんが楽しんでくれること、そして保護者の方同士がお喋りしている様子はこちらも心が温まります。今月も寒さに負けない体つくりをしましょう。


<日にち>
 ・12月 12日(火)・12月 14日 (木)・12月 19日(火)
<時間>
10時11時
<対象年齢>
0歳児~2歳児
<参加家庭数>
1日 2家庭

・ホームページ内「pop smile」では、保育園の給食のレシピや
 生活面、園の様子等、定期的に更新していますので、
 ぜひご覧くださいね♪